プライベートも充実!手厚い福利厚生の施設...

求人概要

プライベートも充実!手厚い福利厚生の施設で正社員募集

介護職員

  • 週休2日・月8日休み以上
  • 未経験者OK
  • 自動車通勤OK

まごころを大切に。手当も充実していて安心して働くことができる環境です♪

飯塚市の「上三緒駅」より徒歩5分の場所にある「すまいるホーム三緒」は、地域に根差した介護付き有料老人ホームです。
今回は当施設で介護業務全般のお仕事に従事していただく介護スタッフの正社員を募集しています。
介護職員初任者研修の資格が応募必須要件です。
当施設は、ご利用者さまが安心して満足して生活していただけるよう、まごころを大切にした介護サービスの提供に尽力しています。
主な仕事内容は、排泄介助や食事介助、などの身体介護や服薬介助などです。車通勤も可能で、無料駐車場もあります。

<保険や手当など安心してお仕事していただける福利厚生をご用意しています。>
各種保険完備はもちろんのこと、別途処遇改善加算手当などの諸手当もあります。
4週8休制で年間休日は104日ありますので、お休みもしっかり取れてリフレッシュする時間を持ちながらお仕事していただけます。
産前・産後休暇の保証もあり、子育て世代の方も安心の職場環境が整っています。

プライベートも充実!手厚い福利厚生の施設で正社員募集

募集内容

施設名 すまいるホーム三緒
募集職種 介護職員
雇用形態 正社員
仕事内容 排泄介助や食事介助、などの身体介護や服薬介助など
対象となる方 介護職員初任者研修必須
給与 月給 137,000円 ~ 170,000円

・住宅手当 5,000 円
・通勤手当 実費(上限あり)
・夜勤手当 5,000円/回
・賞与年2回 2ヶ月分

勤務時間 ① 09:00〜18:00 (休憩60分)
② 07:00〜16:00 (休憩60分)
③ 10:30〜19:30 (休憩60分)
待遇及び福利厚生 ・各種保険完備
・退職金あり 勤続3年以上
・定年制度あり 65歳
・再雇用あり
・マイカー通勤可/無料駐車場完備
休日・休暇 ・4週8休
・産前産後休業
・年間休日 104日
勤務地 福岡県 飯塚市 上三緒445
地図を表示 地図を表示
アクセス ・上三緒駅 徒歩6分
・下鴨生駅 徒歩22分
・飯塚駅 徒歩30分

企業情報

応募情報

関連条件

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています