学研グループが運営!充実した研修制度でス...

求人概要

学研グループが運営!充実した研修制度でスキルアップ!

介護職員

【社員のやりがいを大切にする職場

【仕事内容】
学研ココファンでは、「社員がやりがいを持ち続けて、ワクワクしながら長く働ける職場」を目指しています。
★期待役割制度 …半年に1度、すべての職種の方々に対し、会社が期待する役割を「期待役割」として具体的に明示します。各自がこの「期待役割」をどれだけ果たす事ができたかという視点で期末に評価します⇒「職務成果主義」
★職務申告制度 …年に1度、自身のキャリアビジョンについて人事に直接希望を申告できる制度です。専門職を極めるのも、マネジメント職を目指すのも自由です。今、夢をもっている方や今はわからないけど経験を積みながら将来の事をじっくり考えたい方も学研ココファングループでは様々なキャリアパスを実現する事ができます。

学研グループが運営!充実した研修制度でスキルアップ!

募集内容

施設名 ココファン福岡西新
募集職種 介護職員
雇用形態 正社員
仕事内容 ココファンのサービス付き高齢者向け住宅(全48戸)の入居者様、地域の方を対象とした利用者様への訪問介護事業所でのお仕事。
ケア提供(入浴、排泄、食事、移動支援、生活援助、アクティビティ、行事、各種記録)などケア提供全般。
対象となる方 ・介護福祉士
・初任者研修(ヘルパー2級)
・ホームヘルパー1級
・介護職員基礎研修
・介護職員実務者研修
上記資格のいずれかを取得されている方。
給与 月給 235,600円 ~ 250,000円

※上記給与は処遇手当と夜勤手当(月に4回夜勤に入った場合、1回あたり6,000円×4回)を含む
※経験・スキル等による

勤務時間 ①07:00〜16:00
②08:30〜17:30
③11:00〜20:00
④17:00〜09:00
待遇及び福利厚生 ・交通費支給(上限50,000円)
・社会保険完備
・賞与あり(会社業績により変動するポイント制)
・確定拠出年金制度あり
・健康診断(生活習慣病検診・婦人科検診)、インフルエンザ予防接種
・学研グループ商品割引購入制度
・全社交流イベントなど

【ココファンならでは・・・!】
・MVP表彰制度 …半期に1度、すべてのスタッフを対象として、各職場からMVPを選出し表彰する制度です。同じ職場の仲間から認められ、選ばれるMVPは意義深く、誇らしい賞です。
・学研ココファングループ社員紹介制度 …社員から優秀な人材を紹介いただき、採用に至った場合、紹介社員と入社者の双方へ紹介料を支給する制度があります。学研ココファンの入社し、ココファングループの仲間になってくれるお知り合いを、是非ご紹介ください!
・学研グループ商品割引購入制度 …「学研」の書籍等を割引価格で購入できる制度です。大人向けの書籍の他、お子様向けの書籍もたくさんありますので、社員にとっては大変嬉しい制度です。
休日・休暇 ・シフト制(公休月9~10日)※2月のみ8日
・年間休日114日
・有給休暇(入社6ケ月で10日付与)
・慶弔休暇
・育児休業、介護休業取得制度あり
勤務地 福岡県 福岡市早良区 高取1-1-49
地図を表示 地図を表示
アクセス 福岡市空港線 西新駅徒歩8分

企業情報

応募情報

関連条件

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています