<介護福祉士>完全週休2日制×残業ほぼな...

求人概要

<介護福祉士>完全週休2日制×残業ほぼなし!

介護福祉士

  • 週休2日・月8日休み以上
  • 社会保険完備
  • 完全週休2日制
  • 転勤なし
  • 自動車通勤OK
  • 研修制度充実

40~50代も活躍中!働きやすさと充実待遇の揃う環境で資格を活かしませんか?

【働きやすさにも満足できる職場です】
介護福祉士の資格を新しい環境で活かすなら、休日もたっぷりある働きやすい職場で!
正職員として長く安心して働けるように、当施設ではスタッフの働きやすさも大切にしています。
・完全週休2日制
・年間休日105日
など、家庭との両立もできる職場なので、家事と両立したい方も安心!
また、残業削減にも取り組んでおり、情報共有はパソコンやタブレットで行うことで、記録や引き継ぎがスムーズになりました。また、毎日のスケジュールもゆとりをもって組んでいるので、入居者さまにはゆったりとした時間を過ごしていただける一方で、スタッフは無理のない業務が可能になっています。

【成長も応援する待遇・制度】
資格は持っているけどブランクが…という方も心配要りません!
ブランクがある方や、パート・アルバイトでの経験しかお持ちでない方も、やりがいを持って働ける待遇・制度もあります。
頑張りは豊富な手当と賞与でしっかりと評価。
今後のキャリアアップを考えている方、是非一度面接にお越しください!

【サンホーム柳川について】
職場となるサンホーム柳川は、「豊かな老後」をテーマにご入居者様とそのご家族・スタッフも全員の幸せを目指し、2016年10月に開設した住宅型有料老人ホームです。
施設内には野菜を育てている中庭もあり、入居者さまが自然と触れ合いながら穏やかに過ごすことができます。
そんな心穏やかで楽しい暮らしを提供するため、健康管理・病院連携・手厚い人員体制で介護サービスを提供しています。職場の雰囲気は誰でも自分の意見を言いやすい風土が根付いているので、「主体的に新しいことにチャレンジしたい」と考える人が成長できる環境です。
残業削減などの取り組みも行っており、仕事とプライベートのメリハリをつけて働きたい人やチャレンジ精神旺盛な方におすすめ!自分の考えを発信できる環境です。

<介護福祉士>完全週休2日制×残業ほぼなし!

募集内容

施設名 サンホーム柳川
募集職種 介護福祉士
雇用形態 正社員
仕事内容 住宅型有料老人ホーム内での、
通所介護(デイサービス)、訪問介護業務、及び生活支援全般をお願いします。
ご入居者様・ご利用者様が安心と快適、楽しさを感じてもらえるような温かなケアをスタッフ全員で目指しています。

<手厚い人員体制で安心!>
介護士   9名
看護師   5名(介護士兼任)
生活相談員 1名(通所介護)
サービス提供責任者(訪問介護)
事 務   2名
清掃・洗濯 1名
調 理   3名   
※パート職員含む
対象となる方 介護福祉士資格をお持ちの方
●年齢不問/ブランクある方も歓迎!40代・50代活躍中
●経験の浅い方も歓迎
●高齢者の生活支援に意欲がある方
※要普通自動車免許(AT限定可)
給与 月給 163,000円 ~

※資格手当含む

勤務時間 (1)7:30~16:30
(2)8:30~17:30
(3)16:30~翌9:00
待遇及び福利厚生 ・社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
・賞与年2回(実績計2.5ヶ月)
・通勤手当/上限月1.5万円
・家族手当/配偶者7,000円、子1名5,000円
・夜勤手当/6,000円/回(4回/月)
・交付金による手当/2万円~
・車通勤可
・退職金あり
・資格取得支援
・制服貸与
・扶養控除内考慮
※試用期間:3か月(雇用条件変更なし)
休日・休暇 完全週休2日制 105日/年(ローテーションによる)
勤務地 福岡県 柳川市 三橋町白鳥616-3
地図を表示 地図を表示
アクセス 三橋郵便局バス停下車(堀川バス)、徒歩3分

企業情報

応募情報

関連条件

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています